現役・合格者インタビュー

IBEXエアラインズ現役CAが福岡校に来校しました!

IBEXエアラインズ現役CA

あいさん(仮名)が福岡校に遊びに来てくれました

 

あいさんは大学3年生の時にVICに入学し、

CA・GSダブル合格を掴まれました

 

あいさんに仕事のやりがいや会社の良いところなどをお聞きしたのでご紹介したいと思います

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今の仕事のやりがいは?

 

何をするにも笑顔で「ありがとう。」と言って頂けた時、とても嬉しい気持ちになります。

話しかけてくれるお客様が多く、他愛もない話をすることもあって楽しいです(^^)

 

 

会社の良いところは?他の会社にない良いところがあれば教えてください。

 

ステップアップが早いところです!アナウンスも入社一年目で出来ます!

お休みのリクエストが自由に出せます♪

 

 

お休みの過ごし方は?

 

ジムに行って走ったり、同期と休みが合えば映画や食事に行ったりします☆

 

 

社内でのステップアップ、キャリア形成があれば教えてください。

 

入社2年目で先任客室乗務員、4年目からOJTインストラクター、5年目から教官をされている方もいらっしゃいます。

 

 

IBEXエアラインズを受験する人にメッセージをお願いします!

 

ステップアップも他社に比べて早いので自分自身が成長できる会社だと思います。

最後まで笑顔を忘れずに頑張ってください!

 

 

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5