現役・合格者インタビュー

JAL・ANAダブル合格おめでとう!!山口県立大学ハルカさん

JAL・ANA新卒CAダブル合格おめでとう!

山口県立大学のハルカさんにインタビューしました

ハルカさんは大学3年生の7月にVIC入学され、頑張ってきましたよ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

合格おめでとうございます!今のお気持ちをお聞かせ下さい。

説明会、座談会に参加し、本当に合格したんだと実感できました。

周りの反応がすごくて、幸せな気持ちでいっぱいです!

ただ、人生で一番の贅沢な悩み中なので、

どちらに入社するかしっかり悩みたいと思っています。

VICのおかげです…!!

 

VICの授業内容、講師からのアドバイスはどのように役立ちましたか?

入学当初、言葉遣い、身だしなみ、所作、話す内容など、あらゆる指導を受けて不安いっぱいでした。

しかし丁寧に的確なアドバイスを頂くことで、自分でも分かる程、成長を感じることが出来ました

本番でも授業よりも緊張することなく、自分らしく臨む事ができました

 

最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします!

自分に合っているか、本当に合格できるか、不安や悩みがあると思いますが

最後まで先生と自分を信じて頑張ってください!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ハルカさん、本当におめでとうございます!!

素敵なCAさんになってくださいね

 

-現役・合格者インタビュー
-, ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5