現役・合格者インタビュー

ソラシドエア新卒CA他GS4社合格おめでとう!!立命館アジア太平洋大学ナナさん☆

ソラシドエア新卒CA他

CA/GS4社合格おめでとう!

立命館アジア太平洋大学(APU)ナナさんに早速インタビューしました

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

マイク合格おめでとうございます!今のお気持ちをお聞かせ下さい。

本当に嬉しいです。何社も書類落ちや面接で御縁が無かったり等、自分にはCAの適性が無いのでは?と

落ち込んだりしましたが最後まで諦めずに挑戦して良かったなと思います。

 

マイクVICの授業内容、講師からのアドバイスはどのように役立ちましたか?

面接授業内でのビデオ撮影では、自分を客観的に見て毎回改善点を見つけることができ、次の授業に活かすことが出来ました

また先生方も遠慮せずに私の悪い所、直した方が良いところなどを指摘くださいました面接ではそれを意識しながら臨みました。

 

マイク最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします!

就職活動では上手くいかず、辛い想いをすることもあると思います。それでも諦めないことが大切です。

VICに行けばいつでも励まし、応援してくださる先生方がいます

同じ目標を持った意識の高い仲間もいます

VICでの環境を存分に活用し自分の中で限界を決めずに頑張ってください!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

念願のCAです、合格本当におめでとうございます!

 

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5