現役・合格者インタビュー

JAL新卒合格おめでとう!!筑紫女学園大学ミカさん

JAL新卒CA合格おめでとう!

さっそく筑紫女学園大学のミカさんにインタビューしました

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

合格おめでとうございます!今のお気持ちをお聞かせ下さい。

小学生の頃からの夢だった

JALの客室乗務職に内々定を頂けてとても嬉しいです!

内々定をゴールだと思わず、JALに貢献する客室乗務員になれるよう、

まだまだ頑張りたいと思います

 

VICの授業内容、講師からのアドバイスはどのように役立ちましたか?

エントリーシートの書き方、面接での話し方について、非常に役に立ちました

私自身、話が長く早口で話してしまう癖があるので、VICで学んだ事を念頭に

面接に挑むように心がけることが出来ました

 

最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします!

自己分析で自分のことをよく理解し、何を伝えたいかを考えた上で、

面接では笑顔に加え、この場を楽しむ気持ちを持つことが大切だと感じました。

皆さんも夢に向かって頑張ってください

応援しています!!

 

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5