現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

ZIP AIR Tokyo合格おめでとう!!

社会人Hさん、ZIP AIR合格おめでとう!!

新卒時はコロナの影響でエアライン以外の業界へ就職されましたが

結婚・出産を経て、改めて夢を叶えられたHさんの合格体験記をご紹介いたします。

 

大学生の頃に客室乗務員になりたいと思いVICに通いましたが、コロナ禍で採用が中断になり、別の業界でお仕事を経験し、結婚・出産を機に退職をしましたが、やはり客室乗務員への思いはなくなることはありませんでした。

育児が落ちついたため、また客室乗務員に挑戦し、まずはやってみるを大切にしたことで結果に繋がりました。久しぶりの授業を受けた際、とても緊張をして自分と周りの方を比べて落ち込むことが多々ありましたが、うまく答えられなかったことを次回は必ずうまく答えられるようにし、一つ一つクリアしていき、自信に繋げました。一つ一つ、コツコツとやることで自信につながり、結果は必ずついてきます。自分に負けずに、まずは一歩踏み出して頑張ってください。

オンラインor対面にて開催中!スクール説明・個別相談会のお申し込みはこちら

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5