現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

社会人佐藤さん、スターフライヤー&ZIP AIR合格おめでとう!

社会人 佐藤さん、

スターフライヤー

ZIP AIR Tokyo

既卒CA2社合格おめでとう!

佐藤さんの合格体験記をご紹介いたします!

佐藤さん
佐藤さん

長年目指していた客室乗務職に内定をいただけて本当に嬉しいです。

VICに通って良かったと心から思います!

いつも支えてくれるVICの方々、そしてオンライン上で良い刺激を与えてくれる生徒の方々との環境があってこその内定だと思います。

他の生徒と比べて落ち込むこともありましたが、相談ルームで「人と比べる必要はない。それぞれの魅力がある」という言葉など、いつも親身に寄り添ってくれたからこそ、最後まで諦めずに頑張れました。

本当にVICの方々には感謝してもしきれません!ありがとうございました。

みなさんも少し手も不安や悩みがあった際には、ぜひ沢山頼ってください。

絶対に支えになってくれます!!

VICに入学してから少しずつ、でも着実成長していった佐藤さん。

TOEICのスコアアップや、自分の想いや考えを言語化することに苦戦したり・・

沢山苦労してきましたが、これまでの頑張りが今回の内定に繋がったと思います。

本当によく頑張りました!

CAとして活躍している姿を拝見できる日が今から楽しみです🥰♡

 

お菓子やお手紙もいただき、ありがとうございます☺

スクール説明・個別相談会のお申し込みはコチラ

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-, ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5