現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

日本トランスオーシャン航空&ANA福岡空港W合格おめでとう!

 

日本トランスオーシャン航空新卒CA

ANA福岡空港新卒GS

Tさんダブル合格おめでとう!!!

Tさん
Tさん

私は大学2年生の頃、自分1人での就職活動に不安を感じ入学することを決めました。

 

TOEICの点数も低く、何の実績もなく自信のないまま毎日を送っていましたが、先生方がLINEや授業で気にして下さったことで何とかモチベーションを保つことが出来ました。オンラインでの受講は少し不安でしたが、オンラインだったからこそ全国の先生や同じ夢を持った仲間と出会い、刺激を貰うことができました。私は優秀な生徒ではありませんでしたが、「自分らしさ」と「熱い想い」、「笑顔」を大切に面接を受け、内定を頂けたと思います。

 

これは今までVICでやってきたことに自信を持てたから出来たと思っています。最後までこの環境で頑張ることができてよかったです。本当に有難うございました。

 

資料請求・スクール説明・個別相談会のお申し込みはコチラ

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-, ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5