現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

NさんAIR DO合格おめでとう!

 

AIR DO客室乗務員に合格したNさんの喜びの声をご紹介いたします!

Nさん
Nさん

 

2/21に電話で合格通知の予定だったのですが、電話がこなかったため、不合格だったのかと落ち込んでいました。しかし、VICの先生方が、お祈りメールまでは期待を捨てずにとお声がけしてくれたことが、励みになっていました。
 

 

電話を頂いた時は信じられない気持ちでいっぱいでした。既卒だったため、時間的にも体力的にも余裕はありませんでしたが、どんな時でも先生方が自分のことのように親身になって励まし、応援してくださったことがいつも原動力でした。 

 

現職も航空業界には全く関係がなく、受験について右も左も分からない中で、全てを一から丁寧に、そして本当に熱心に教えて頂きました。先生方の教えとVICの授業が当日の面接の自信に変わり、力を出し切ることができたと思っています。 

 

仕事にも受験にも全力で取り組んできたことが報われて、今は嬉しい気持ちとVICの先生方へ感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5