現役・合格者インタビュー

VIC卒業生☆現役スターフライヤーCA来校!!

VIC卒業生でスターフライヤー現役CA

アキさんが遊びに来てくれました!

貴重なお時間をたくさん頂いて、お話伺いましたよ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

今の仕事のやりがいは?

まだまだ一人前とは言えず、課題も多くありますがそんな私でも

先輩方の助けを借りて、“お客様の為”を成し遂げることが出来ると

本当にやり甲斐を感じます。

 

 

会社の良い所、他の会社にない良い所があれば教えてください!

本当に仲が良いところだと思いますニコニコ

部署に関わらず距離が近く、働く環境を重視する人にはすてきな会社です

 

 

お休みの過ごし方は?

福岡市内の友人と過ごしたり、東京の実家へ帰る事もあります。

旅行に行くことも!

 

ステイ先での過ごし方は?

翌日のフライトやその日の体調を考慮しつつ予定を入れたり、

クルーメンバーで食事に行くこともあります

 

スターフライヤーを受験する人に応援メッセージを!

客室乗務員になれてよかったと思う人は多くいると思いますが、

この会社のCAになれて良かったと思える環境がスターフライヤーにはあります

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

お話を聞いていると、凄く楽しく、充実してお仕事をされていることが伝わってきました

風通しが非常によく、違う部署間でも交流を持ち、

お客様へ一つ上のサービスを自分から積極的に提供、提案できる環境のようです

お休みも取れるので、プライベートも充実しているそうです

募集が出たら是非挑戦してみてくださいね!

 

 

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5