現役・合格者インタビュー

ANA既卒CA合格おめでとう!!福岡校社会人えみりさん☆

ANA既卒CA合格おめでとう

VIC福岡校に通うえみりさんに早速インタビューしました

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

合格おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせ下さい!

ありがとうございます。何よりもホッとしました!

周りの方がとても喜んでくださり、「合格したんだ」と

ジワジワ実感が湧いてきました!

 

合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどの様に役に立ちましたか?

私は福岡校以外の校舎でも授業を受けていたので、

沢山の先生方に見ていただけたことがとても大きかったです。

また周りの方の所作や受け答えのレベルがとても高く、

沢山ヒントを頂くことができたのがよかったです。

 

最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。

悩むことも沢山あると思いますが、頑張ってきたことが

自分をきっと後押ししてくれるので日々を大切に頑張ってください。

私もやっとスタートラインなので、VICで学んだことを元にこれから更に頑張ります!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ANA客室乗務員の他に、他業種、JAL総合職の内定も頂いていました

改めまして、

ANA既卒CA合格おめでとうございました!!

 

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5