現役・合格者インタビュー 現役インタビュー

Peach Aviation現役客室乗務員との座談会を開催しました!

 

先日、Peach Aviation現役客室乗務員との座談会を開催しました!

参加者の皆さんでおなじみのポーズをしました🍑

ゲストのKさんは2020年の夏、コロナ禍でPeachに入社されましたが、最近はフライト数もかなり増えてきたと仰っていました。

Peachの良さを聞いたところ、次の3つを挙げられました。

現役

🍑髪型やネイルが自由にできる

🍑国内線、国際線の両方に乗務できる

🍑アットホームな環境で働ける

どれも魅力的ですよね~

 

先輩や上司の皆さんは「どうしたらお客様に喜んで頂けるか?」と、仕事熱心な方ばかりで、
そして何より、Peachには「楽しく仕事をしたい!」という考えの方が多いそうです。

LCCだからこそ、柔軟なアイディアでお客様に喜んで貰えるよう、CA一人ひとりが工夫を凝らしてフライトを創り上げていることが伺えました。

また、一か月の勤務日数を選べるので、副業をしながら働いている方も多いのだとか。

多様な働き方ができるのもPeachならではですよね

最後にPeachが求めている人を聞いてみたところ、

「飾っていない人」とのことでした!

貴重なお話をたくさん聞かせていただき本当にありがとうございました!

 

 

-現役・合格者インタビュー, 現役インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5