就活準備

笑顔は人やチャンスを惹きつける魔法のグッズ★

客室乗務員もグランドスタッフの面接において、笑顔は印象を大きく左右します。

 

笑顔次第で合否が決まる

 

と言っても過言ではないほど、笑顔は合格に重要ツール

 

では、面接の時にどうしたら最高の笑顔が出るのでしょうか?

 

それは、日常生活からどんな時でも笑顔でいることです。

 

そんなこと?と思われるかも知れません。でも、今日の、今の延長線上に面接があるわけです。切っても切り離せません。

 

あの緊張感溢れる面接会場で、すぐに笑顔を出すなんて到底できません。

 

歩いている時も、お食事をしている時も、上司や先輩、教授の話を聞いている時も、口角を上げて笑顔でいることを今日から実践してみて下さい。

 

そして、誰でも嫌なことも不安なこともあります。そんな時、大きな声を出して笑ってみて下さい。自身の耳が聞き、耳の横にある脳にインプットされます。効果大です。

 

笑顔は人やチャンスを惹きつける魔法のグッズ!

まずは形からです。頑張って!

-就活準備

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5