現役・合格者インタビュー

ベトナム航空現役CAが来校しました♪

こんばんは!

例年よりも早く初雪が降った寒~い札幌へ

暖か~いベトナムから卒業生が遊びに来てくれました♡

ベトナム航空現役CAのTさんです

今の仕事のやりがいは?

現役
お客様やクルーとの楽しい会話です!!

会社の良いところ。ほかの会社にない良いところがあれば。

現役

クルーとしてだけではなく、一人一人を人間として見てくれる所です。

1対1でどんな事にも向き合ってくれます。

困っている人がいると、お客様、クルー関係なく、どんな人でも必ず助けるところです!!

お休みの過ごし方は?

現役

現地の方とベトナム料理を食べに行ったり、ステキなカフェ巡り

料理などをしています!!

ステイ先での過ごし方は?

現役
東京観光や買い物です!

ベトナム航空を受験する人に応援メッセージを!

現役

一緒にベトナムで働きましょう!

ステキな笑顔と心の柔軟性があれば、とっても楽しいCrew Lifeが待っています♥

今まさに急成長中のベトナム航空✈️

ベースは、ベトナムではハノイ、ホーチミンの2つから選択しどちらかに住みます。

更に日本でのベースを成田、羽田(ハノイベースのみ)、大阪、名古屋、福岡の5つから選択し、日本のベースが実家から近い人は、フライト毎に実家に帰るため、日本のホテルにはステイしないことになります。

Tさんのように日本の就航地(5都市)に実家が無い方は、日本ではホテルステイをします!

ベトナム航空が就航している都市にお住まいの方は、頻繁に実家に帰ることができますよ〜(^^)/


ベトナムは物価が日本の3分の1なので、エステにも頻繁に
行っているそうです。羨ましいですね~!

また、部屋は同期の方と二人でシェアしており、パイロットも住んでいるとってもキレイなマンションだそうです!

写真を見せていただきましたが、ホテルみたいでしたよ~♡

ベトナムは、ご飯も美味しいし、とっても楽しい!と仰っていました。

近いうちに日本人CAの募集があるといいですね!!

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5