現役・合格者インタビュー

ANA現役CAが来校しました!~ANAに向いている人はこんな人!!~

昨日はANA現役CAのTさんが遊びに来てくれました~♡

早速お話しを伺いましたよ♪

今の仕事のやりがいは?

現役

お客様に何かしてさしあげた際に「ありがとう」というお言葉を頂けると

この仕事をやっていて良かったなと思います!

 

会社の良いところ。他の会社の良いところがあれば。

現役

ステップアップが早いところです

ラインアウトして5ヶ月が経ちますが、4機種に乗務ができるようになりました!

 

お休みの過ごし方は?

現役

月3回くらいのペースで札幌に帰ってきて、友達や家族との時間を

過ごしたり、同期と東京都内で遊んだりしています!

 

ステイ先での過ごし方は?

現役

ご当地の食べ物を食べたり、一緒にフライトした同期の部屋に集まって

お喋りしたりと、楽しい時間を過ごしています。

 

ANAのCAにはどういう方が向いていると思いますか?

現役

上昇志向の強い方は向いていると思います!

ステップアップが早いので、どんどん学んで吸収していきたい!

という方にはピッタリだと思いますし、先輩方も親切に教えてくださいます!!

 

ANAを受験する人に応援メッセージを!!

現役
頑張って下さい!一緒に働けることを楽しみにしています!!

 

頻繁に札幌へ帰ってきているというTさん。

趣味である野球観戦の為に帰省することもあるそうです!

航空会社で働いているからこそ、できることですよね~(^_-)-☆

ちなみにTさんは採用試験の際、趣味の欄に「野球観戦」と記載したところ

面接官と野球の話でかなり盛り上がったそうです!

面接官と共通の話題があるというのは強みですよね!!

これから受験をする皆さんは参考にして下さいね。

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5