現役・合格者インタビュー

J-AIR現役CAが来校しました☆

こんにちは!

現在、新卒・既卒共にCA募集中のJ-AIR

 

昨日札幌校にはJ-AIR現役CAが遊びに来てくれましたよ♪

フライトを始めてビックリしたことはありますか?

現役

CAは体力仕事ということはわかっていましたが、実際に働いてみると想像していた以上に体力が必要でした。

 

J-AIRでは1日のどのくらいフライトしますか?

現役

多い日は5便に乗務しています!

 

お休みの日の過ごし方は?

現役

札幌に帰ってきています(笑)

 

CAとして働いていてよ型っと思うことは?

現役

自分の時間が持てる事や、ON/OFFがはっきりしていることです!

またステイ先では美味しいご飯を食べに行ったりできるのでとても楽しいです♡

 

全国各地の出身者の方がJ-AIRで働いているようですが、やはりベースである

関西出身の方が多いようですよ☆

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5