現役・合格者インタビュー

「諦めずに努力すれば結果はついてくる!」JALスカイエアポート沖縄新卒GS合格濱畑さん

本日は、JALスカイエアポート沖縄合格者濱畑さんのインタビューの続きをご紹介します

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

VICの授業はどのようなペースで受講されましたか?

 

自分の予定が合う時はできるだけ受講するようにしていました!

 

 

VICに通って良かった事を教えてください!

 

私の学校は、航空業界を目指している人が少ないのですが、

VICには同じ想いを持った仲間が沢山いて毎回刺激をもらっていました!

 

 

最後に一言お願いします!

 

普段から立ち居振る舞いや言葉遣いに気を付け、また話す際にも結論から簡潔に話すように意識しました。

諦めずに努力すれば結果はついてきます!

自分を信じて、後悔しないように頑張ってください!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

なかなか結果が出ず、悔しい思いをされた時もありましたが、それでも諦めず受験し続け、

見事合格を掴まれました

 

皆さんもVICでCA・GS合格の夢を掴みましょう

 

-現役・合格者インタビュー
-

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5