現役・合格者インタビュー

JAL現役CAが遊びにきました♪仕事のやりがいとは?!

こんばんは☆

JAL現役CAが遊びにきてくれました~♪

早速インタビューしましたよ!!

:今の仕事のやりがいは?

現役
自分の一歩踏み込んだ行動によってお客様が笑ってくれた時にはやりがいを感じます!

お休みの過ごし方は?

現役
買い物に行ったり、家でのんびりしたりと、毎回異なりますが

休みを大切にし、リフレッシュできるように過ごしています。

 

ステイ先での過ごし方は?

現役
疲れていても、その土地のものを食べに行ったりと

アクティブに活動するようにしています!!

社内でのステップアップ、キャリア形成があれば教えて下さい。

現役
グループフライトがあり、周りの先輩方が自分の長所や短所を

理解してくれているので、成長できる日々を送っています!!

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5