現役・合格者インタビュー

現在選考中!ANAウイングス現役CAに聞いた仕事のやりがいとは?

こんにちは!!

昨日はANAウイングス現役CAのYさんが遊びに来てくれました♪

早速お話しを伺いましたよー!!

今の仕事のやりがいは?

現役
いろいろなステイ先に行って、様々な文化に触れることでできることで

お客様に旅先のプランを提案することができ、やりがいを感じています!!

会社の良いところは?

現役
人数が少ないので、はじめましてのクルーはあまりおらず

アットホームな雰囲気です!!

お休みの過ごし方は?

現役
優待チケットを使用して札幌に帰ったり、たまには同期と海外旅行に

行ったりしています!!

ステイ先での過ごし方は?

現役
その土地の美味しいもの、美味しいお酒を堪能しています!!

クルーで飲みに行くこともしばしばあります!!

社内でのステップアップ、キャリア形成があれば教えて下さい。

現役
入社後1年半でチーフパーサー試験があり、若いうちから責任のある

仕事を任せられます。やりがいはあるかと思います!!

ANAウイングスにはどんなタイプの方が多いと思いますか?

現役
やはり早くに責任のあるチーフパーサーになるため、

“しっかりした方”が多いと思います!!

ANAウイングスを受験する人に応援メッセージを!!

現役
等身大の自分を表現することで、採用の扉は開かれると思います!

様々な角度から自分を見つめて、楽しい就職活動をして下さい!!

グランドスタッフからCAへと転職をしたYさん。

お気に入りのステイ先は福岡と秋田だそうです☆

福岡は美味しい食べ物があり、秋田はお酒が美味しい!!と仰っていましたよ~

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5