現役・合格者インタビュー

大学1年生からVICに通い、見事JTA合格!沖縄キリスト教学院大学しゅうこさん

日本トランスオーシャン航空

 

うちな~の翼として愛される航空会社VIC沖縄校でもJTAを第一志望として、日々頑張っている生徒がとっても多いです。

今回はJTAに合格したしゅうこさんの合格体験記をご紹介します。

 

 

この度、JTAから内定をいただき念願のCAになることができました。

幼い頃からなりたかったCAになることが出来て夢のようです。

本当にCAになれるのかと不安になるときもありましたが、同じ夢を持つ仲間と共に励ましあいながら頑張ってきました。

その仲間が先に内定をとり、一緒に受験することができなくなった時”おめでとう”という気持ちと同時に”焦り”が出てしまい、授業を受けるのが怖くなった時期もありました。

そんなとき、VICのスタッフさんや先生方に支えられ、CA受験から逃げずにやってこれました。

私は、この内定は家族や友人、VICに支えられて得ることができたんだと心から思います。

この気持ちを忘れることなく、日々を送りたいと思います。

これから受験される方へ、何度も挫けそうになる時があるかもしれませんが、”絶対になりたい”という気持ちは試験を乗り越える大きな原動力になります。諦めずがんばってください!

 

 

しゅうこさんは大学1年生からVICに入学し、CAを目指してきました。

JTAの前に5社CA受験をしましたが、惜しくも敗退。

悔しさをばねに毎日VICに通い、第一志望のJTAに見事合格しました。

辛い時期もあったかと思いますが、努力が報われましたね。

 

VICには先輩方が残してくれた合格体験記がたくさんあります。

この合格体験記を活用し、みなさんもCA合格を手にしましょう!

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5