現役・合格者インタビュー

スカイマーク現役男性CAが遊びに来ました♪

こんにちは!

本日はスカイマーク現役CAのカズさんが遊びにきてくれました!

 今の仕事のやりがいは?

日本全国にフライトできるところです!

会社の良いところ。他の会社の良いところがあれば!

お休みが取りやすいところです!

有給休暇は希望した日は、ほぼ100%とれます!

 

お休みの過ごし方は?

映画鑑賞や、ランニングです!

 

ステイ先での過ごし方は?

近所を散歩したり、地元のご飯を食べに行きます!

 

スカイマークを受験する人に応援メッセージを!

なりたい自分になって、夢を叶えて下さい!!

 

今年はJAL新卒CAで男性も合格しております!

「CA=女性の仕事」というイメージの方も多いと思いますが

男性にも沢山チャンスはありますし、今後ますます増えていくのではないでしょうか。

男性の皆さん!是非チャレンジして下さいね!!

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5