現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

スクート&JTA 客室乗務員2社合格おめでとう!!

社会人Kさん、

スクート

日本トランスオーシャン航空

客室乗務員2社合格おめでとう!!!

 

Kさんからのメッセージをご紹介いたします!

Kさん
Kさん

シンガポールを拠点とする明るい雰囲気のScootに合格しました。

初めての外資からの内定に今でも驚きをかくせません。

客製乗務員採用氷河期に何度も泣いたり、悔しい思いをすることがありました。しかしVICで出会った同じ目標をもった仲間や、いつも前向きな言葉をかけてくださる先生方のおかげで堂々と自分に自信をもてるよう対策することができました。

 

これから航空業界を目指す皆さま、私は苦しい、悔しいと思った時が一番自分が成長できるタイミングだと思います。

”私は絶対にCAになる!”という強い思いをもち努力している時は、楽しくも大変で、苦しくも自分により自信がもてるきっかけになりました。

上手に英語を話せる人、人前で話すのが上手な人、現役でCAとして働かれている人との面接など、自分と他の人を比べてしまう機会はいくつかあります。

比べず吸収し、自分のありのままを上手く表現することが大切だと学びました。

 

より多くの方がCAになれますように・・応援しています!!

 

これまで悔しいことも沢山あったと思いますが、

客室乗務員2社合格という素晴らしい結果になりましたね!

これからのご活躍を楽しております

 

スクール説明・個別相談会のお申し込みはコチラ

 

 

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-, ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5