未分類

北さん、グランドスタッフ4社合格おめでとう!!

北さん

ANAエアポートサービス

ANA成田エアポートサービス

JALスカイ

JALスカイ大阪

グランドスタッフ4社合格おめでとう!!

 

北さんからのメッセージをご紹介いたします。

北さん
北さん

私が初めてVICに出会ったのは大学生協主催のセミナーです。その中で、空港で働くという憧れが叶えられるかもしれないと思い入塾を決めました。

「あなたならJALもANAも合格できます!一緒に悩みましょう!」とオリエンテーションの際に言ってくださった先生がいて、「ここで頑張るぞ!」と改めて奮起しました。

 

しかし、最初から上手く話せるわけはなく、周りの方々に圧倒されて、自分の選んだ道は本当に合っていたのかと不安になる日々も多くありました。

それでも授業回数を重ねて、他の方がおっしゃった良い言葉があったら書きとめたり、積極的に質問することを繰り返しました。「成長しましたね!」と言ってくださったことがあり、非常に嬉しかったことを覚えています。

すぐに結果、成果が出ることはないと思います。しかし、自分を信じて突き進めば必ず自信を持って面接に挑むことができると思います。

 

これから受験を控えているみなさん!絶対努力は報われます!頑張ってください!

 

一回一回の授業の反省を次回に活かし、しっかりと対策を行ってきた北さん。

その頑張りがGS4社合格という素晴らしい結果に繋がったと思います。

本当におめでとうございます

 

スクール説明・個別相談会のお申し込みはコチラ

 

-未分類
-, ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5