現役・合格者インタビュー

現役ANA客室乗務員が福岡校に来校!!ANA志望者へメッセージ♪

ANA現役CAが福岡校に遊びに来てくれました
半年に一度ある長期休暇で福岡に帰省され、貴重なお休みにも関わらず
VICに来てくださいました

入社して約3か月ですが、今の仕事のやりがいは?

小さな気遣いでお客様から喜んでいただけること、直接「ありがとう!」と言って頂けることです。

これは一緒に働くクルーからも沢山言われます!!

 

会社の良いところを教えてください!

訓練の時から、一人一人をよく見て下さる会社だと思います。

また、様々な背景や考え方を持つ方がいてとても面白いです!

 

お休みの過ごし方は?

同期や友人と食事に行くことが多いです。

ステイ先では、先輩がおすすめの場所に連れて行ってくださることもあります

 

 

NAを受験する方にメッセージをお願いします!

相手の気持ちに立って考えて下さる先輩方ばかりなので、楽しく働くことができます!!

就活は大変な時もありますが、明るく何事にも積極的に挑戦して頑張ってください!!!

 

 

゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚

 

「本当に楽しいです!!!」と笑顔で話されていたのが印象的でした

 

大学3年生からVICに在籍し、エントリーシート作成対策、自己分析授業、面接対策、

立ち居振る舞いなど、様々な授業を積極的に受講していらっしゃいましたよ

 

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5