現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

大井さん、日本航空 客室乗務職内定おめでとうございます!

 

大井さん

日本航空 客室乗務職 

新卒内定おめでとうございます!

 

 

留学時(大学3年11月)にVICに入学し、しばらくオンラインで受講していましたが、それでも多くの学びを得られたと感じています。特に私は面接対策に最も時間を割き、実践授業では先生方から沢山のアドバイスをいただいたおかげで、自信がつき、本番でも落ち着いて話すことができました。また、VICで得た学びの中で個人的に大切と思うことは、会社が求める人財像や理念を理解し体現すること、面接は会話という意識を持つこと、自分の考えを面接で話せるよう日々の気付きを大切にすることです。まだまだ未熟者ですがVICの授業を通し、これらに気付くことができたからこそ、実を結んだと感じています。ご指導くださった先生方並びにスタッフの皆様本当にありがとうございました。そして今から受験される皆様、失敗を恐れず頑張って下さい!最初は対面授業・面接対策は緊張すると思いますが(私はしてました)、努力すれば必ず成長になります。

就活を辛いと考えすぎず、旅行など好きなことで息抜きしながら夢を叶えられますように…。

 

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5