現役・合格者インタビュー

エミレーツ航空現役CA来校♪

昨日京都校に、

卒業生で、エミレーツ航空現役CAのくみさんが来校してくれました!

くみさんは大学3回生でエミレーツ航空に合格されました。

昨年ドバイに渡航され、フライト生活を始めて約半年が経ち、

毎日刺激的な生活を送っておられます!!

 

エミレーツ航空についてお話を伺いましたので、皆さんにお届けしますね(*^^*)

 

エミレーツ航空でのやりがいは何ですか?

くみさん;決められた仕事をこなすだけではなく、記憶に残るクルーとして自分ができる最大限のことをすることです。また、そのことによりお客様に喜んでいただけることがやりがいです。

 

他の会社にない良いところはありますか?

くみさん;エミレーツは自由な社風なため、自分の可能性を引き出してくれます。またスケジュールも融通が利くので、助かります!

 

お休みの日の過ごし方を教えてください。

くみさん;ジムに行ったり、料理をしています^^

 

ステイ先では、どのように過ごしていますか?

くみさん;ステイ先では必ずスーパーに行き、現地の食材を買います。

事前に調べたレストランで食事をすることも多いです。

 

最後にエミレーツ航空を受験する方へメッセージをお願いします☆

くみさん;とりあえず外資系・・・と考えている方はぜひエミレーツを受けてみてください!!

ドバイでお待ちしております^^

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

 

今回、有給休暇を利用して帰国されたくみさん、

社員割引チケットを利用して、なんとドバイ→日本まで約1万円程で帰国されたそうです!

沖縄に旅行に行ったり、お友達と再会したり、とても有意義に過ごされていました。

 

くみさんから沖縄のお土産も頂きましたよ!

講師・スタッフで頂きますね。

お忙しい中ありがとうございました(^^)/

 

 

-現役・合格者インタビュー
-, ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5