現役・合格者インタビュー

中国東方航空には、どんな人が合格していた??

現在、中国東方航空はCAの採用募集を行っております!

本日は、中国東方航空に合格されたHさんに、どういった方が合格されていたのかを聞いてみましたよ!

現役
試験の時は、私のグループも他のグループも中国語を話せる方は沢山いましたが、通過はしていませんでした。面接官も英語はほとんど出来ない方ばかりなので、英語力も見ていなかったと思います。
正直なところ、個人的に“あの人はすごく綺麗だから通過するだろうな~”と思っていた人はみんな通過していました!
あとは、身長が160㎝に満たない同期は沢山います。
すべての試験終了後の簡易健康診断と、渡航後の健康診断では、体の傷についてかなり聞かれている人が何人かいらっしゃいました。

応募資格には、身長160㎝~170㎝と記載されておりますが、条件を満たしていなくても合格されている方は沢山いらっしゃるようなので、160㎝以下の方も是非チャレンジして下さいね!!

昨日のブログでもご紹介致しましたが、1日で終わる試験ですので

語学力というよりも、中国東方航空の制服が似合うか?というところも

ポイントになってくるのでは??と思います。

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5