現役・合格者インタビュー

ANAエアポートサービス現役GSのHさんが遊びに来ました♪

先日ANAエアポートサービス現役GSのHさんが

遊びに来てくれました~!!

早速お話しを伺いましたよ~♪

今の仕事のやりがいは?

現役
「ANAを選んでよかった」と言われる瞬間です。

相手の為に何かをしてあげたいと思う一心で行ったことに対して、

「ありがとう、ここまでしてくれるANAさんが素敵だから、また乗りたくなるんだよね」

と言われると、頑張って良かったなと思います。

会社の良いところ。他の会社にない良いところがあれば。

現役
ANAならではの「あんしん あったか あかるく元気」を常に体現しようと

社員一人一人が心がけているところです。

福利厚生の面だと、1年目でも気兼ねなくしっかりと有休を取得

することができるところです!

社内でのステップアップ、キャリア形成があれば教えて下さい。

現役
今、上の層の方が少ないのが現状なので、スキルとやる気があれば

どんどん資格を取得し、ステップアップしていける環境です。

先日は新入社員でも、課の中でGood Job Cardを一番多く獲得していたので

表彰されピンバッジを取得していました。

自分次第でどんどん上を目指せる会社だと思います。

ANAエアポートサービスを受験する皆さんに応援メッセージを!

現役
日本の中心を担う羽田空港は大変なことが多い分、やりがいも大きいです。

自分の可能性に挑戦したい方は、絶対に諦めないで目指して欲しい場所だと思います!

頑張って下さい!!

とっても活き活きとした表情のHさんいお会いすることができ

とても嬉しかったです!Hさん、是非また遊びにいらして下さいね!

先月はJALスカイの現役GSのYさんも遊びに来てくれたのですが

お二人のお話を聞いていると、各々の会社の特色がとってもよくわかりましたよ~☆

これからエアライン受験する皆さんは、実際に現役の方々にお話しを

伺うと、会社の特色や違いというものが必ず見えてくると思います!

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5