合格者インタビュー 現役・合格者インタビュー

ANA関西空港&ANA大阪空港GS2社内定おめでとう!

 社会人Sさん、

ANA関西空港&ANA大阪空港

グランドスタッフ2社の内定を勝ち取りました👍

本当におめでとうございます🎉✨

 

 

念願のグランドスタッフ合格を掴んだSさんより

メッセージを寄せて頂きました🌷

 

Sさん
Sさん

VICで学んだことは「夢や目標は強く持ち続ければ叶う」ということと、「努力の積み重ねは自分の自信に繋がり決して裏切らない」の大きく2つです。エントリーシートや面接の内容はどうしても自分をよく見せようと誇張してしまうイメージがありますが、VICに通い、毎日の小さな出来事や今までのちょっとした経験にたくさんの面接ネタと自分らしい答えの正解があることを知りました。そのネタを使って面接練習を重ねられるため、本番はどんな質問をされても焦ることなく堂々と答えられるようになりました。

 

しかし、VICで得た一番の宝物は夢に向かって一緒に頑張る仲間ができたことです。VICで出会った仲間、先生方がいなかったら私はここまで頑張れていなかったし、GSになることも諦めていたと思います。ここでの素敵な出会いに感謝しかありません!理想のGSになれるよう、これからも挑戦し続けます!

 

お仕事との両立は本当に大変だったと思いますが、

よく頑張りましたね😊

グランドスタッフとしてご活躍されるのを楽しみにしています✨

 

Sさんから素敵なお菓子とお手紙を頂きました😭💕

 

-合格者インタビュー, 現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5