現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

JALスカイ大阪&ANAエアポートサービス&ANA大阪空港3社内定おめでとう!

大阪校の社会人、鎌田実優さん

JALスカイ大阪&ANAエアポートサービス&ANA大阪空港3社に内定されました!!

本当におめでとうございます✨

 

 

念願の第一志望に内定された鎌田さんより、

メッセージを寄せて頂きました😊

 

鎌田さん
鎌田さん

信じられない気持ちでいっぱいです。最終選考を受けた日に内定のお電話を頂いたので驚きましたが、採用担当の方も褒めてくださり、やっと努力が報われた気がしました。

 

VICではまずTOEICを頑張りました。募集要項の基準は超えていましたが、上には上がいると現実を見せてくださり気合が入りました。

 

次に面接対策では、VICで受講できる数を全て受けようと思い、2月ごろはほぼ毎日受講していました。すると、画面越しで同じ志を持った仲間に会うことができ、自然とモチベーションを保つことができました。

 

また、ES作成にあたっても、面接練習を進めていくにあたっても、自分の言いたい事を言語化することに少々苦労しました。しかし、VICの先生方は「もっとこうした方が伝わる、イメージができる」と的確なアドバイスをしてくださいます。そのアドバイスも、「こう言いたいです」という生徒の思いをくみ取って一緒に考えてくださいます。おかげで、読みやすい文章が作れたり、面接でも自分の伝えたい事をすらすらと話すことができるようになりました。

VICの先生方は愛に溢れています。本当に全力でサポートしてくださいます。素直な心で頑張ってください。最後に振り返った時に「やりきった」と言える行動を心掛けてください。心強い仲間と共に、憧れの制服を着た自分を想像しながら、頑張って下さい!心から応援しています!

 

今年1月にVICに入学され、TOEICにエントリーシート、そして面接対策と

全てにおいて本当に一生懸命に取り組まれる姿が印象的でした。

 

どんな時も前向きに頑張る鎌田さんの想いがこうして実を結んで本当に嬉しいです。

本当におめでとうございます🎉

 

鎌田さんより、ステキなお菓子を頂戴しました。

お心遣いありがとうございます。講師・スタッフで美味しく頂きます🥰

 

 

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-, ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5