現役・合格者インタビュー

エバー航空現役CAが来校しました♪

今日はエバー航空現役CAが来校しました♪

早速お話しを伺いましたよ!!

Q:今の仕事のやりがいは??

現役
世界の魅力を感じられるところや、

同僚の台湾人と接することで、自然と中国語を学べるところです!!

Q:会社の良いところ。他の会社にないところがあれば。

現役
flightをリクエストして世界各国へ行けるとこや、休み希望が取りやすいところ!

休日が多い!気軽に地元(札幌)へ帰れるところ!良好な人間関係です!!

Q:お休みの過ごし方は?

現役
同期と美味しい食べ物巡りや、栄養補給です!!

Q:ステイ先での過ごし方は??

現役
観光です!

Q:エバー航空を受験する人に応援メッセージを!

現役
自信を持って一番楽しく働ける会社だと言えます!!

笑顔とフレンドリーさがあれば、台湾のこの会社に合うと思います。

ありのままで是非頑張って下さい!

明日はエバー航空CAのフライト生活についてお届け致しますね

お楽しみに♡

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5