現役・合格者インタビュー

現役CAが語る!!~フィリピン航空の良いところ~

引き続き、フィリピン航空現役機内通訳さんから伺った

フィリピン航空の魅力についてご紹介します!

 

 

Q:ズバリ!フィリピン航空が良いと思う理由は何ですか?

 

『フィリピン航空が良い!!』と思うのはフィリピン人の人柄が本当に素敵だからだと思います。
フィリピン人のクルーは新卒の20~21歳ぐらいから、私の親と同世代の年齢層の方までと、
幅広い年代の方と一緒に働いていていますが、本当にみんな陽気でフレンドリーで、
ときには家族のように和気藹々と働いています。

 

Q:お仕事は大変ですか?ステイ中はどのように過ごされていますか?

 

フライトタイムは3~5時間ぐらいまでです。
時差が1時間しかなく、体力的にもキツくありません!
また、フィリピンは物価が安いので、現地では美味しいものを食べたり、

マッサージにいったり、五つ星ホテルのデイユースでプールや海を満喫したり、
日本ではできない贅沢をしています♡

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

ありがとうございました!!

魅力がいっぱい詰まったフィリピン航空、

『募集が出たら、ぜひチャレンジしてみてください!』

と仰っていましたよ!

 

皆さんも合格に向けてしっかり準備していきましょう!!!

 

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5