現役・合格者インタビュー

現役CAに聞く☆カタール国営航空のココが良い!!

本日は、現役カタール国営航空CAに、

会社の良いところを教えて頂きました!

 

 

会社の良いところはなんですか??

沢山ありますが、一番は社員一人一人を大切に思ってくださるところです。

先日熊本大地震があった際、私が日本のニュースを見て知る前に、

会社から電話がありました。「あなたのご実家が震源地に近いことは知っています。ご家族は大丈夫ですか?安否を確認して、再度連絡ください。私たちも心配しています。」とご親切に連絡がありました。

このように「仕事(フライト)」以外でも、サポート体制が整っていることに、入社前との大きなギャップを感じました。

 

心温まるエピソードですね。カタール国営航空は、社員一人ひとりのことをしっかり考えてくれる素敵な会社ですね。ところで、オフの日はどのように過ごしていますか?

海沿いをお散歩したり、クルーと食事を楽しんでいます☆また、IDチケットがもらえますので、2日以上のOFFがある時は海外旅行に行っています☆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

いかがでしたでしょうか???

魅力溢れるカタール国営航空、皆さんもぜひチャレンジなさってくださいね☆

-現役・合格者インタビュー
-, ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5