現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

JALスカイ&ANA成田エアポートサービス GS2社合格おめでとう!

 

武藤さん

JALスカイ

ANA成田エアポートサービス

グランドスタッフ2社合格おめでとうございます!!!

武藤さんからのメッセージをご紹介いたします!

武藤さん
武藤さん

何度も諦めかけましたが、先生たちからの励ましのお言葉や一緒に同じ夢に向かって努力していた生徒たちに出会えたことによって夢を掴むことができたと感じています。

私は特に英語に自信が無く、TOEICの点数で伸び悩みましたが、単語を反復したり、授業の復讐を行ったことで、目標点数を超えることができました。

コツコツ努力を続ければ結果はついてくることを学びました。

 

面接練習でははハイレベルな仲間たちと画面上ではありましたが、本番のような緊張感の中で練習をしたおかげで、本番では堂々と乗り越える事ができました。

VICに入っていなかったら今の自分はいないと思っています。

私にとってVICの先生や仲間たちは偉大な存在です。就活の期間は何度も自分と向き合い、葛藤し、悩みますが、自分にとって一番大事な時間であったと感じています。

 

これからたくさん悩むと思いますが、まずは自分を信じ、VICの先生たちを信じて最後まで粘り強く頑張ってください!!応援しています。

 

 

第一志望の内定獲得!本当に良かったですね🌟

これからのご活躍に期待しています!🥰

 

スクール説明・個別相談会のお申し込みはコチラ

 

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-, ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5