現役・合格者インタビュー

卒業生チャイナエアラインCAみさえさん『OJTが終わりました!』

前回の採用でチャイナエアラインに合格し、

2月から台湾で訓練をしていたみさえさんからメールをいただいたのでご紹介します。

 

OJTが終わり、台北ー日本間を行き来しています。
台湾人のお客様が多く、英語以上に中国語の必要性を感じています…

フライトは、台湾人クルー(男性&女性)がとても優しくて、働きやすいです!

次回採用が出た際は、VIC生の皆さんに是非受けて欲しいと思います!

7月か8月ごろ、帰省する予定なので、その際、VICにも寄れたらな〜と思っています。

チャイナの制服姿、まだ送ってなかったので送ります!

 

 

制服姿のお写真を頂きました!

以前から美しいみさえさんですが、より美しさに磨きがかかり、制服もとってもお似合いでした。

みさえさんは、30歳未経験でチャイナエアラインに合格され、お仕事を楽しんでいらっしゃいます。

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5