現役・合格者インタビュー

カタール国営航空現役CAれいあさんが遊びに来てくれました「次は私かな?」

カタール国営航空現役CAれいあさんが遊びに来てくれました!

 

びっくりする程、生き生きと元気に、そして眩しい程輝いていました!

 

ということで、れいあさんにあれこれ聞いてみました↓

 

 

スタッフ:コロナ禍、本当に大変だと思いますが、れあさん、生き生きしていますね?

 

れいあさん;一日だけ落ち込みました!でも何とかなる、また呼んで頂けると思っています!私、真面目に頑張ってましたから(笑)

 

スタッフ:一時解雇で暗くなっているのかと心配していました。ホント、凄いです。全ては気持ちの持ち様、それで人生変わりますよね。

 

れいあさん;はい!母もそんな感じです(笑)。何とかなると言ってくれています。

 

スタッフ:れいあさんを見ていて、近いうちに召集(?)されると確信しました!今、世界のエアラインの中で、エミレーツとカタールが一番勢い(運航再開、増便)がありますものね!

 

A;そうなのです。パイロットは呼び戻されていると聞きましたから、次は私かな?って。

 

 

同じ境遇でも受け止め方によって、こんなにも変わる!

本当に凄い&脱帽でした。

 

そして、お菓子頂きました↓大切に頂きますね!!

 

 

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5