現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

H・Rさん、JTA客室乗務員 内定おめでとう!

 

社会人 H・Rさん

日本トランスオーシャン航空に内定されました!

本当に本当におめでとうございます🎉❤

 

お仕事と両立しながらのエアライン就活、

お時間もない中で大変だったことも多かったと思います。

短期間でも集中して取り組むことで

見事スピード内定をつかむことが出来た

H・Rさんより

合格体験記を寄せて頂きました🙋✨

H・Rさん
H・Rさん

第一志望のJTAに合格することができて、本当に本当に嬉しいです!

入校してすぐに募集が始まり、準備時間も少なく正直不安な気持ちが強かったです。

しかし、先生方が親身になって話を聞いてくれ、サポートしてくれたおかげで、自分に自信を持つことが出来、本番でも自分らしさを出すことが出来ました。

新卒時代、コロナの影響で採用が中止になってしまいましたが、諦めずに夢を目指して良かったと心から思っています。VICに入って授業を受けていくうちに同じ業界を目指す方々に刺激を受けモチベーションを保ちながら試験に臨むことが出来ました。

これまで私の夢を応援してくれた家族、友人、先生方、多くの方々への感謝の気持ちを忘れず、素敵な客室乗務員になれるように頑張ります!

 

入校してすぐに募集が出たため

超スピードで準備を進めなければならない状況でしたが、

忙しい中でもご自身の課題に丁寧に向き合いながら、

入校して約2か月での内定獲得に繋げた

H・Rさん。

VICの授業やサポートを沢山活用して

着実に実力をつけていらっしゃいました😊❤

 

これからも頑張ります!と笑顔でおっしゃってくれた

H・Rさんの笑顔と明るさならどんなことでも乗り越えられます✈

 

CAとしてのますますのご活躍を楽しみにしております✈✨

スクール説明・個別相談会のお申し込みはコチラ

 

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5