現役・合格者インタビュー

現役GS田上さんに聞いたJALスカイエアポート沖縄の魅力☆

 

先日VIC沖縄校に遊びに来てくれた、

沖縄校卒業生で現JALスカイエアポート沖縄グランドスタッフの田上さんへ仕事のやりがいや会社の魅力をインタビューしました。

 

 

グランドスタッフのやりがいを教えて下さい。

お客様のご要望を聞き、自分で判断して行動に移すことが出来ること

チェックインの際にお客様との会話を楽しんだり、そのお客様にあった座席の提供をすることでお客様の笑顔が見れること

いろいろな業務を担当している方と力を合わせて飛行機を飛ばしていることを肌で感じられること

 

JALスカイエアポート沖縄の魅力を教えて下さい。

とても風通しの良い会社で、自分の意見を言えること

JALフィロソフィー教育があり、他部署の方とも意見交換できる交流の場があること

上司がしっかりと評価してくれること

 

グループ長や部長など、上司の方も新人の私に気さくに話しかけてくださいます。

普段の頑張りをしっかり見ていて評価してくださるところも、働く上でモチベーションに繋がっています!

 

JALスカイエアポート沖縄を受験する方へメッセージをお願いします。

先輩も上司もとても仲良く、アットホームな会社です。

面接もリラックスして笑顔を心掛ければ大丈夫です。頑張って下さい!

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5