現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

AIR DOグランドスタッフ内定おめでとう

AIR DOグランドスタッフ内定おめでとう🎉

社会人新井さんが、大阪校に来てくださいました!

昨年10月末にVICにご入学され、半年足らずで内定を獲得されました。

合格体験記をご紹介いたします

合格体験記

この度AIR DOよりグランドスタッフの内定を頂きました。新卒の際はコロナでエアラインの採用が絶たれ、卒業して社会人になっても夢を捨て切れず、先が見えない不安な状態で出会ったのがVICでした。初回ガイダンスの際に本田先生から、「もっと笑顔を出せば3社は合格するよ」と言って頂き大きな自信に繋がりました。

現職とエアライン受験の両立は体力的にも精神的にも辛いと感じる事が多くありましたが、VICの先生方は凄く親身に寄り添って下さり、私の改善点や伸びしろを大きく成長させて下さいました。

VICの授業は学年・年齢を問わず皆が切磋琢磨し高め合える環境であり、辛い環境でもモチベーションを維持し続ける事ができました。

VICに出会えて感謝しています。本当にありがとうございました。

これまで培ってきた学びや経験を胸に、5月から始まる羽田での訓練に邁進して参ります。

この半年、本当によく頑張られたと思います。

入社されても頑張ってくださいね!

大阪から応援しています

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5