現役・合格者インタビュー

AIRDO現役CAが遊びにきました♪

こんにちは!!

今日・明日でAIRDO一次試験が行われていますね!!

先日AIRDO現役CAの、YさんとMさんが遊びにきてくれました~♡

早速お話しを伺いましたよ♪

今の仕事のやりがいは?

現役
毎日同じ事は行わないので、新鮮な気持ちでいられるところです!

会社の良いところ。ほかの会社にない良いところがあれば。

現役
学びやすい環境が整っているところと、機内清掃もCAが行うので、お客様を

より身近に感じられるところです!

現役
一語一句マニュアルを覚えるので、全員が同じ知識をもっているところです!

お休みの過ごし方は??

現役
ショッピングやネイルに行っています!!

現役
同期とご飯に行っています!!

ステイ先での過ごし方は??

現役
観光をしたり、先輩方と食事に行ったりします!

現役
まだ慣れていないので、ホテルで寝ています(笑)

今後は観光や食事に行きたいです!

社内でのステップアップキャリア形成があれば!!

現役
最短で2年でパーサーになれます!

AIRDOを受験する方に応援メッセージを!!

現役
フライトは本当に楽しいです。辛いこともあるかと思いますが、自分を信じて頑張って下さいい!!

現役
AIRDOには優しい先輩が沢山いて、雰囲気がとても良いと思います!頑張って下さい!!

VIC在学時から仲の良かったYさんとMさん。訓練も一緒に頑張って乗り越えたようです!

次回は在校生の前で色々とお話しをうかがいたいと思います!!

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5