現役・合格者インタビュー

JTACA来ました^0^♪

JTAの客室乗務員でもある赤嶺もにかさんがVICに見えましたよ♪

 

彼女は現在、沖縄国際大学の4年生でもあるのですが

昨年からJTAへ入社しているんです!

 

 

この綺麗なお顔立ちからは想像つかないくらいガッツのある方です!

 

お仕事も充実しているみたいですが

今日は、お休みで今からお友達を会うみたいで

お休みも満喫しているようでした。

 

VIC生はわかると思いますが

働いてからますます綺麗になっていますよね~!!!

 

是非、JTAへ後輩をお待ちしております!ということでしたので

チャンスがあればどんどん試験を受けて行きましょう☆☆☆

 

素敵な先輩にお会いできますヨo(〃^▽^〃)o

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5