現役・合格者インタビュー

スカイマーク スカイアテンダント来校o(〃^▽^〃)o

沖縄校に、スカイマーク スカイアテンダントの垣花真理亜さんが来校しました!

 

VIC沖縄校ではご存知の方も多いですね。

お会いするたびに、どんどん綺麗になっていく垣花さん。

今日は、夜中の3時(!)からお昼12時までの勤務だったそうで、その足でVICに来て下さいました

疲れた様子も見せず、勤務後とは思えない爽やかな笑顔でした。

 

シフト勤務が不規則で、夜中の勤務もあるスカイマークですが、その分、お休みが多く取れるそうですので、全然苦にならないそうですよ。

 

スカイマークの人間関係の良さは、元VIC生の先輩方から沢山聞きますが、垣花さんも全く同じことをお話していました。

今から会社の人と遊びに行くと言っていましたよ。

よほど仲が良い会社なんですね。

垣花さんとお話していると、今後の夢をよくお話されるんですが、

○年後までにはこの業務をして、○年後にはここまで成長したい、

等など、イチローのようにとても具体的にお話するのが印象的で、

意志の強さと計画性を感じます。

スカイマークを受験する際も、随分早くから対策を行なっていたようですので、

夢を叶えるためには、明確なビジョンを持って行動することが、一番の方法のようです。

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5