現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

愛知東邦大 板倉さん、韓進インターナショナルジャパンGS合格!

愛知東邦大学4年生、板倉さん

韓進インターナショナルジャパン 

新卒GS合格おめでとう!

VIC入学後、約2ヵ月というスピード合格を掴んだ板倉さんから嬉しいメッセージが届

きました!

 

板倉さん
板倉さん

私は大学4年生の10月後半に入学をしました。大学3年生の3月から自分自身でエアラ

インの就活を進めていましたが、その時は上手くいきませんでした。しかし諦めきれ

VICの相談会に参加した際に、強い言葉で『GSになろう!』と言っていただき、ま

だ諦めたくないという気持ちに再度火がつきVICに入学を決意しました!

先生方はすごく親身になってくださり、一つ一つの言葉が本当に励みになりました。

VICの授業は顔出しなので、今回は〇〇航空を意識した髪型で挑もうなど、髪型やメ

イクの練習を兼ねつつ授業に参加できたので、苦手だったシニヨンや盛り髪が素早く

できるようになりました!そして他校舎の生徒の方も拝見することが出来るので、素

敵だなと感じる技術を盗める!というのもすごく刺激になりました!

普段の行動や仕草も意識し、変えていこうという言葉もすごく心に残っています。マ

スクの下でも口角をあげ、目も微笑んでいると分かるように、丁寧な言葉使い、周り

を見ることを意識し、授業はもちろんアルバイトでも意識してきました。

今回ZOOMでの面接だったのですが予定時間よりも30分遅く始まり、その間はZOOM待機

室を眺めているだけでした。過去の私だったら顔が強ばり、遅いわというような態度

を出していたかもしれませんが、常に笑顔、何が起こるかわからないという先生方の

言葉や意識もあり、常に笑顔で面接を行うことができました。

そして面接でも、ESでも一文目が大事だということも学び、『簡潔に素直に』を意識

し臨むことができました!

TOEIC対策の授業でも、試験も大事だが話せる英語を身につけようという言葉で、

TOEIC勉強も自分を飽きさせず、楽しくできました!

面接が決まった際にはさらに親身に応援してくださり、対策もしていただきました。

これ以外にもたくさんのことを学べ、VICに入学していなければこの結果は無かった

と思います!本当にありがとうございました。

皆さんに伝えたいことは、一人じゃないということです!『私なんかが慣れるのだろ

うか』と不安になった時こそ、授業で同じ目標に向かっている仲間の顔を見て、質疑

応答で疑問や不安を共有・解決したら良いと思います!自分が疑問や不安に思うこと

は、意外と皆さんも思っていたりするので、その場で解決しましょ!先生方もモチ

ベーションの上がる言葉をかけてくださります。支えてくださる環境がある今、存分

に活用していくと良いと思います!応援しています!!

 

とても明るく笑顔が素敵な板倉さん。

自分一人で就職活動をしている時はなかなか上手くいかず苦戦されたご様子でした

が、VIC入学後は、スポンジのように色々なことを素直に吸収し実践されていました。

積極的に様々な授業を受け、受験した結果、見事、大学卒業までにグランドスタッフ合格を掴みました。

本当におめでとうございます🎉

笑顔輝くグランドスタッフとして活躍されることを期待しています😊

 

スクール説明・個別相談会のお申し込みはコチラ

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5