現役・合格者インタビュー

AIRDO現役CAが遊びに来ました!!仕事のやりがいは??AIRDOの良いところは?

今週末12・13日に2次選考が行われるAIRDO!!

なんと昨日はAIRDO現役CAが遊びにきてくれましたよ~♪

 

:今の仕事のやりがいは??

現役
ご搭乗されたお客様が笑顔で「ありがとう」と降りて行かれる時、

やりがいを感じます。

お客様を安全に無事目的地まで届けられたこと、又機内で快適に過していただけたことを

とても嬉しく感じながら日々乗務しております。

 

:会社の良いところ、他の会社にない良いところがあれば。

現役
小さい会社なので、客室部だけでなく他部署の方々とも顔見知りです。(地上職、整備士、乗員さん等)

アットホームな雰囲気で働きやすいと思います。

 

:お休みの過し方は??

現役
ドライブです!!

 

:ステイ先での過し方は??

現役
クルーでディナーに行ったり、ステイ先で有名な観光スポットに出かけたりしています。

 

:社内でのステップ、キャリア形成があれば教えて下さい。

現役
入社後、2年の乗務経験を積み正社員である、主客室乗務員(パーサー)という客室の責任者になる事ができます。

また契約社員でもサービス介助士サービス介助士、フードマイスター、観光マイスターの資格ととることができます。

:AIRDOを受験する人に応援メッセージを!!

現役
北海道で客室乗務員をしたい方には本当にオススメの会社です。

機内清掃等、大変な部分もありますが、アットホームな雰囲気で楽しく働ける会社です!

頑張ってください!!!

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5