現役・合格者インタビュー

【速報!】新卒JAL合格おめでとう!!!長崎外国語大学4年生林さん

【速報!!】

新卒JAL客室乗務員合格おめでとう!!!

長崎外国語大学4年生林さん

 

17日(金)に最終選考を受験され、内定連絡後すぐにご報告くださいました

 

林さんは、3年生の時に受験したカタール航空も合格されたので、

今回、国内系CA・外資系CAのダブル合格です

 

早速、喜びのインタビューを紹介したいと思います

 

 

合格、おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせ下さい!

まだ信じられない気持ちでいっぱいですが、今は嬉しさと、

支えていただいた方への感謝の気持ちでいっぱいです!

何回も、着信履歴の非通知の字を見て確認してしまいます!(笑)

 

合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役に立ちましたか?

どの授業も得るものが沢山ありました!

面接に慣れるだけではなく、VICの授業に参加するだけで刺激をもらい、

もっと頑張ろう!と思えました。

思うように面接練習ができず、自分のできの悪さに悔しさを覚える時もありましたが、

「林さんなら絶対に大丈夫!」と信じてくださった先生方や

先輩方の力強い支えのおかげで、頑張れました!

 

最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。

面接は本当に緊張すると思いますし、不安もたくさんあると思います。

しかし、「内定がほしい!」ではなく、

「この会社でこういう働き方がしたい!」と思って熱意を伝えれば、

必ず想いは伝わると思います。自分を信じて、頑張ってください!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

大学3年生の春からVICに入学され、客室乗務員合格の夢を叶えるため

頑張ってきた林さん

 

JAL&カタール航空ダブル合格、

本当におめでとうございます!!!

 

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5