現役・合格者インタビュー

ANACA懇談会実施しました^0^♪

皆さんこんにちは。

 

先週土曜日告知したようにANA現役CAの方と懇談会を開きました。

 

久しぶりに会う彼女も更に、磨きがかかっていて素敵なCAになっていました!

☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

 

先輩を囲んで緊張して質問ができないと困るのでアットホームに開かれました。

☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

 

ここだけの話・・・・というのがたくさん聞けましたo(〃^▽^〃)o

 

また、先輩の連絡先をゲットしている方もいましたよ。

色々あるけどとても楽しく充実しているようでした。

 

お話しを聞いた方は、モチベーションが上がった!

先輩のようになりたい!などと言って頂けました。

 

近くに夢を叶えた先輩がいるというのはVICの強みですヾ(@^▽^@)ノ

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5