現役・合格者インタビュー

エミレーツ航空現役CAのフライト生活♥

先日久しぶりに募集が発表された

エミレーツ航空

もちろんVIC卒業生で活躍されている方も沢山いらっしゃいますよ!

そこで本日はエミレーツ航空現役CAから届いたメールをご紹介致しますキラキラ

 

 

こんにちは!お元気ですか?
私はクリスマスにVIC卒業生の同期と一緒にミラノへ行き大きな教会に行ってミサに参加してきました。
その時のフライトは、パーサーがとても明るい方で、ブリーフィングは皆でカップケーキを食べながら行い、フライト中はサンタクロースの帽子をかぶって(いつもの赤い帽子ではなく・・・笑)サービスをしていました。



VIC生の方々からはfacebook等で連絡が来ますが、皆さんとてもご丁寧に返事を下さったり、興味深く私の写真にコメントを下さるので、私も応援してあげたくなるほどです。何もできないのが残念ですが・・。


先日も、VICの後輩の方に本社で声をかけられて、初めてお会いしました。
フライト、とても楽しんでいるようでした心日本線も結構入っているようで、羨ましいくらいです^^。
 
また、私は近々めでたくビジネスクラスに昇進します^^。
Economy Class
Business Class
First Class
Senior Flight Stewardess
Purser
といった感じで、まだまだ先は長いですが頑張ります!


それではまた^^♪
メールからも充実した素敵なフライト生活が伝わってきますね♡
また、外資系エアラインでもVIC卒業生が沢山いると、例えお会いしたことがなくても心強いですよね。
 
大人気のエミレーツ航空の他にもシンガポール航空カタール航空、その他エアラインでもVIC卒業生がた~くさん活躍されていますよ!

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5