現役・合格者インタビュー

現役CAからのエール「今から新卒CA合格を狙えます!」

バニラ・エア現役CA莉沙さんが遊びに来てくれました!

以前よりますます綺麗になった莉沙さん!!

今回は短い帰省だったようで、成田に出発される前にVICに立ち寄っていただきました。

早速インタビューしました!

 

Q.会社の良いところ、他の会社にない良いところがあれば教えてください!

気さくな先輩方が多く、毎回和気あいあいと楽しくフライトできるところです!

 

Q.2ヶ月間ほど仁川ステイがあったそうですね!ステイ先ではどのように過ごしましたか?

明洞でショッピングをしたり、クルー同士でご飯にいきました。



Q.莉沙さんは大学4年生の12月頃の内定と、就活終盤頃に内定を勝ち取りましたが、その時の状況を教えてください!

それまで何社も受けましたが、ずっとご縁が無く、辛いと感じた時は何度もありました。また、面接まで行けても自分を出し切れなかった時は一番悲しかったです。しかし、一般企業に2社、空港関係の企業に1社内定をもらってからは、「やっぱりCAの仕事がしたい!夢を諦めたくない!」という気持ちで頑張り続けた結果、夢を掴むことができました!

 

Q.新卒CA内定に向けて頑張っている受験生に応援メッセージをお願いします☆

何度も挫折しそうになったこの私でも、諦めずに頑張ってCAになれました。皆さんも大丈夫です!頑張れば、楽しいフライト生活が待っています!皆さんの夢が叶いますようにきらきら!!

 

莉沙さん、ありがとうございました!

昨年の今頃、思うような結果が出ず辛い思いをしていた莉沙さんですが、

「自分にぴったりな会社に出会えました!バニラ・エアは明るい人が集まった活気溢れる会社なんです!!」と話していましたよ。

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5