就活準備

初対面の人でも目があったら自ら微笑むのがエンターテイナー

こんにちは!今日はハロウィンですね。

 

いつもはシャイな日本人、何故か仮装をすると初対面同士でも盛り上がるハロウィン

 

仮装の力ですね~。

 

さて、CAの仕事について。

 

CAの仕事は保安要員でもありサービス要員でもあります。でも、忘れてはいけない大事なことはCAは、

 

エンターテイナーであるということ。

 

人を喜ばせ、気分良くさせ、夢を与えるのがエンターテイナー

 

これを読んでくださっている皆さんは、いつの頃か飛行機に乗った際、客室乗務員の方と目が合い、素敵な笑顔で微笑んでくれた経験があると思います。

 

その時、嬉しかったと思います。胸がトキメク思いをされた方もいると思います。

 

それがエンターテイナーの魅力ですよね。

 

そんな職業を目指している皆さん、ぜひ今日から初対面の人でも目があったら自ら微笑んでみてください

 

日常、普通にそれが出来ていれば、実際の採用試験で面接官の目に留まるはずです!

-就活準備

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5