合格速報 未分類

ソラシドエア新卒客室乗務員合格おめでとう!早稲田大学咲さん

ソラシドエア新卒合格おめでとう

ソラシドエア新卒客室乗務員採用試験に合格した早稲田大学咲さんが東京校に来てくれました!

咲さん、三年生の秋スタートという決して早いスタートではなかったものの、いつも前を向いて頑張っていました。

授業で印象的だったことは、どんな時でも同じ咲さんだったこと

アップダウンがなく常に自己管理が出来、感情のコントロールをしっかりされていた方でした。

また、授業でアドバイスしたことは次には必ず改善している

ここも咲さんの凄さ。

加えて、常に謙虚で笑顔を絶やさなかった

そんな咲さん、合格おめでとう

-合格速報, 未分類
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5