現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

ZIPAIR客室乗務員内定おめでとう!!

 

ZIPAIR Tokyo客室乗務員内定おめでとう!!

大阪校に、社会人Kさんが喜びのご報告に来てくださいました。

メッセージを寄せてくださいましたのでご紹介いたします。

 

Kさん
Kさん
一度はコロナで他業界に就職しましたが、航空業界の採用再開と同時にもう一度VICで頑張ろうと決めました。

 

久しぶりに授業に参加した時も、先生方は変わらず自信を持たせてくれ、常に応援してくださいました。そのおかげもあり、掴むことができた合格であると思います。本当にありがとうございました!

 

後輩の皆さん、VICには共に頑張る仲間と温かく見守ってくださる先生方に恵まれている最高の環境です!私が諦めなければ夢は叶うと実現できたように、気持ちを強く持って諦めなければ必ず結果はついてきます!

後悔しないように最後まで頑張ってください。

本当に応援しています、Good Luck✨

 

面接の授業に来ていた生徒たちとも一緒に撮影しました☆

 

お礼にと、ステキなお菓子と心のこもったメッセージを下さいました。

本当にありがとうございます♪

 

ZIPでも頑張ってくださいね!!

応援しています!

 

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5